孫悟空にはなれない

連絡先:satsu24855759@gmail.com

2018-01-01から1年間の記事一覧

悲しい悲しいお知らせ

平成に生まれた身として、平成最後の夏を締めくくる為にとはじめたヴァジャイナ脱毛ですが(正直平成最後とかどうでもいい)、既に4回ほど照射(光脱毛)を受けその度にツルツルピカピカになりました。 初めはドキドキした照射も4回もやると、店員2人がかり…

非合法闘争としての大西巨人『神聖喜劇』論

とつぜんですが、以前『群像』の新人賞に山本さつき名義で応募し1次予選を通過した「〈問い〉と〈叫び〉ーー大西巨人『神聖喜劇』論」を公開します。手直しすべき箇所やいま読むとこれはどうなのという部分もあるけれど、あえて投稿したものと同じ原稿を載せ…

東京図書館紀行(図書館司書の給与明細)

すこし前に業界最大手代理店の仲介で都内の図書館に旅行にいくことになりました。そもそもぼくは旅行なんてしないほうがいいし、してはいけないと考えていました(そしてこの考えは旅行を通して強まりこそすれ弱くなることはありませんでした。みなさんは旅…

ヴァジャイナ脱毛日記ー続編ー

あー、あ、放送席〜放送席〜 こちら本日のヒーロー、ヴァジャイナ脱毛を初体験、またVIO +脇のサイクルヒットも経験されたという◯さんにきていただいております。 先日ヴァジャイナ脱毛を初体験されたとのことですが、感想を伺っていいですか? ◯「たまたま…

ヴァジャイナ脱毛日記

「ヴァジャイナ脱毛、はじめました」 そう、冷やし中華でもなく、かき氷でもなく、冷感敷きパッドでもなく、はじめましたVIO脱毛! 注 ヴァジャイナはまんこの事なので本当はVIO脱毛、ハイジーナ脱毛だけどかっこ悪いのでヴァジャイナ脱毛と勝手に呼びます。…

銭湯的コミュニズム、あるいは自然回帰水について

さして高さのない天窓から差し込む夕陽を大小さまざまの箱からたちこめる湯気が吸って淀んでいる。プラスチック製の桶がくすんだ色のタイルとの間でたてる乾いた音と備えつけの安いシャンプーのにおいが、熱すぎる湯とよく冷えた水風呂の絶えざる往還を包み…

「五芳斉」@神楽坂――鼻で食べるラーメン

早稲田通りと外苑東通りが交錯するあたり、「中華そば としおか」に並ぶ中年おじさんたちを尻目に五芳斉に向かう。年季の入りすぎた庇と赤い看板が迎える町中華で昼時は近隣の労働者たちが空腹を満たしに訪れるがピークを過ぎれば店内はいつも空いている。 …

いつかの夢公開

300円ショップで子羊を買う。甘えんぼで人懐こくてかわいい。町で恋人がどこかへ行く。私は英会話教室に混ざる。恋人が帰ってこない、電話する。帰って来る気はない。子羊が子ヤギだったことを知る。