孫悟空にはなれない

連絡先:satsu24855759@gmail.com

悲しい悲しいお知らせ

平成に生まれた身として、平成最後の夏を締めくくる為にとはじめたヴァジャイナ脱毛ですが(正直平成最後とかどうでもいい)、既に4回ほど照射(光脱毛)を受けその度にツルツルピカピカになりました。

 

初めはドキドキした照射も4回もやると、店員2人がかりでお尻を開かれるのも、ヴァジャイナをアイスノンでギンギンに冷やされるのも慣れました。毛質の太いところや骨の近いところは光がバチっと響くので結構痛いけど(スタンガンでやられる感じ、スタンガン当てられたことないけど)、「だ、大丈夫です」と強がるのもお手の物です。銭湯でさり気なく股間を見られないように振る舞う技も習得しました。

 

ただ、最近気づいてしまったんです。あることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、もうめんどくさくね?

 

 

 

 

 

そう、はやくも飽きてしまいました。

 

ヴァジャイナ脱毛前にはヴァジャイナの処理をしなきゃいけないんですがこれが面倒くさい。とにかく平面じゃないから剃りづらいし。クリトリス削り落としそうになるし(ならない)。(ちなみに私は家にある図書新聞を広げてその上で鏡の前に座るスタイル)

あと、脱毛サロンにこまめに通うのが面倒になってきた。

 

たしかにヴァジャイナ脱毛はじめてから良いことはたくさんありました。

 

・生理中が快適

・なんかかわいい

・シャワーもトイレも楽

・なんかかわいい

・家に落ちているチリ毛に対して堂々としていられる

 

 

だから、たまにツルツルにするのもいいと思うけどまあ永久に無くさなくてもワックスとかでたまにやればいいかなと。

 

 

ということで早速今度解約に行こうと思います。そこで必ず理由聞かれる&引き止められると思うから今から考えてるけど、基本「自然でいたくなった」で押し通すつもり☆

 

まあ大して悲しくもないお知らせでした。

 

解約したらお金戻ってくるから何しようかな🤑

f:id:matsunoyu:20181108012622j:image