孫悟空にはなれない

連絡先:satsu24855759@gmail.com

ヴァジャイナ脱毛日記ー続編ー

あー、あ、放送席〜放送席〜

こちら本日のヒーロー、ヴァジャイナ脱毛を初体験、またVIO +脇のサイクルヒットも経験されたという◯さんにきていただいております。

 

先日ヴァジャイナ脱毛を初体験されたとのことですが、感想を伺っていいですか?

 

◯「たまたまです。」

 

あの、真面目におねがいします。

 

◯「そうですね。痛いところは痛いって感じですかね。思ったより恥ずかしさはそんなになかったです。恥ずかしさを感じる余裕がなかったって感じですか」

 

やっぱり痛いんですか?

 

◯「毛の濃いところが痛いですね、バチって電気が通る感じです。電気風呂って感じではないですけどね。Oライン、つまりおケツの穴の周りですけど、ものすごい痛いところがあって思わず「Ohhhh」って腰が浮きましたが」

 

痛そう…恥ずかしさを感じる余裕がないって言ってましたが…

 

◯「前に違う脱毛で行ってた時に隣の部屋で完全にヴァジャイナ脱毛をしてる人がいたんですが、今回同じ担当者だったんです。ヴァジャイナ専門なのかな?慣れてる方なんで「はい、Oライン剃りまーす」「足広げてくださいー」って上手にリードしてくれるんですよね。もう完全に身を任せちゃいました☆」

 

なるほど、ベテランの方なら安心ですね。

肝心のヴァジャイナ周辺はどうでした?

 

◯「脱毛の時って紙パンツに履き替えるんですが、ヴァジャイナ周辺はうまーく紙パンツで粘膜部分を隠しながらやるんですよ!だからヴァジャイナヴァジャイナはしゃいでましたけど、結局ヴァジャイナ箇所は見せなかったのでなんだつまんねーのって感じです」

 

そうなんですかー、もう大体聞きたい事はないんですけどなんか言い残した事ありますか?

 

◯「担当してくれた人がたまに「〜質の多いところやりますー」って言うんですがそれが「脂質」に聞こえて、ちょうど下腹部あたりだったのでこの人結構歯に衣着せぬタイプだなってサービス業にしてその根性すごいぞって感心してたんですけど、よく考えたらあれ「毛質」って言ってたのかな」

 

じゃあ最後にいつも応援してくれてるヴァジャイナのみなさんに今後に向けて一言お願いします。

 

◯「いつも熱い応援ありがとうございます。最近は干し柿に見えてきて益々愛着が湧いて来ました。これからも優勝に向けてがんばりますので応援よろしくお願いします。ヴァジャイナの夏はこれからです!!!!」

f:id:matsunoyu:20180808192658j:image