孫悟空にはなれない

連絡先:satsu24855759@gmail.com

ヴァジャイナ脱毛日記

「ヴァジャイナ脱毛、はじめました」

 

そう、冷やし中華でもなく、かき氷でもなく、冷感敷きパッドでもなく、はじめましたVIO脱毛!

 

注 ヴァジャイナはまんこの事なので本当はVIO脱毛、ハイジーナ脱毛だけどかっこ悪いのでヴァジャイナ脱毛と勝手に呼びます。

 

夏のボーナスの3分の1はヴァジャイナ脱毛で消えたよね、さようなら、散りされ、ちり毛とともに。

 

Vだけは前からやってましたが、ノリでIOも追加しちゃったわけです。

 

で、近日中にいよいよ初脱毛ででです。

その前に自己処理(脱毛箇所を自分で剃っていく)が必要なので自分で「全部」剃ったのだけど、今のところ素晴らしいとしか言いようがない。

チクチクするのが嫌だったけど全部根元まで剃ればチクチクしないし、超洗いやすいし、トイレも楽だし。なんで今まであんなに天然記念物のように鬱蒼と生やしていたんだろうか…と悔やまれる。

 

そしてこれが超重要だけど、自分のヴァジャイナをこんなに観察したのは初めてだ。

こんな形してて、こんなところにも毛が生えてたんだって自分の身体なのに全然知らなかった。

ペニーと違って隠れてる性器だからな。見る事ないんだよね。鏡越しに見るわけだけど結構複雑な構造かつぷにぷにでかわいいんです。

 

全国にヴァジャイナ脱毛をしてる人がどれだけいるかはわかんないけど、ああ今日もこの空の下どこかでヴァジャイナ脱毛の自己処理をしてる人がいるんだなと思うと涙が出てきますね。

 

さあ、いよいよ数人しか見せたことのないヴァジャイナを赤の他人に見せるのかー(あの脱毛時の辱めは何度やっても慣れない)

 

次回!ードキドキ💓ワクワク💓初めてのヴァジャイナ脱毛ー

 

f:id:matsunoyu:20180725000348j:image